【もくもく会】宮もく#11を開催しました

投稿者: | 2020年11月8日

こんにちは、ハイナレです!

10月24日(土)の14時~17時に、もくもく会を開催しました。

詳細:【宮もく】宇都宮でもくもく会 #11

今回のもくもく会は、新しくできたコワーキングスペース、「MUSASHI futaara BASE」の会議室で開催しました!

関連記事:【コワーキングスペース】MUSASHI futaara BASE内覧会に行ってきた

感染防止のため、募集人数は少なめの5人(私入れて計6人)。入室時に手の消毒を行い、全員マスク着用で作業しました。
いつもならお菓子を用意するところですが、各自用意した飲み物オンリーです。

それにしても、マスク着用で作業するのって苦しいですね……!
これから先数か月はこの【マスク着用必須】で開催していくと思います。

会議室の外のフリースペースも混雑していなければ利用可能です。
気分に合わせて席替えしながらもくもくと作業してきました!

今回の私の目標は、技術ブログを1本書くこと。
残念ながら時間内に書き終わりませんでしたが、後日、これをもとに記事を1本完成させましたよ~(^^)

記事はこちら→【C#】WPFのウィンドウを画面右側に表示する方法

今後も月1回くらいのペースで開催していく予定です。

次はもう少し人数を増やしたいですね!


今回利用させていただいたMUSASHI futaara BASEは、2020年10月1日オープンしたばかりのピカピカなコワーキングスペースです。
まだ土日は利用者少なめのようですので、勉強や趣味などに利用してみてはいかがでしょうか?

MUSASHI futaara BASE
住所:栃木県宇都宮市二荒町 5-7
電話:028-678-9634


記事をシェアする